見出し画像

ついに来たぞ!松本湯

川崎、蒲田中心に銭湯サウナを攻めてきた。

人気銭湯には目もくれず、近場を中心に。

そんな中、東中野の松本湯。

ようやく25軒目。

松本湯は人気銭湯である。

前々から行きたいなーと思いつつ、行けずじまいであった。

近くで予定があり、せっかくなので訪問。

東中野にて降りる。久しぶりである。

東口に向かう。

画像1

東口の北側。

画像2


ここからはわかりやすい。

道なりにいくだけである。

画像3

いわし歯科って素敵な名前ですね。

新大久保のにおいがする商店街である。

画像4

東中野本通り 共栄会の通りである。

画像5

おっ、グラバカだ。道場ではなくパーソナルトレーニングのようです。


画像6

ノアの稲村選手がここのバーでバイトしてた?

画像14

なんとなくおいしそうなラーメン屋。

画像7

遠目にみえるセブンイレブン。その少し手前である。

画像8

おしゃれやん。

画像9

わくわくするぜ!

画像10

あれ、人いっぱいいる。

20分待ち。

すっぽんでもみてまつとする。

画像11

スタンプゲット!

画像12

帰り際に、骨法発見。

画像13

昔からのプロレスファンとしてはなつかしい。


総評)

1,サウナのパフォーマンスいい。静寂。。

だけど人多すぎ。20名ほどはいるか。

ドアが開きまくるので静寂たもてない。

2,水風呂

150cmの水風呂です。ゆいるは長く入れませんがこちらは少し長めでもOK

3,座敷

お風呂内にたたみスペースあり。

はじめて見ました。なかなかいいです。

総括)

東中野はプロレス、格闘技がらみのスポットが多いですね。

やはり松本湯はサウナ、水風呂のスペック高い。

ただし土曜日の15時頃訪問、20分待ち、サウナ常に満員である。

やはり人気店、混まない時にまた来たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?