見出し画像

夏休み

金曜日から夏休み。

まずは映画館へ。

コロナの影響あるかなあと思ってましたが、

両隣、前後は1席空けての観覧となりました。

画像1


映画はファントミラージュ!!

いわゆる女の子の戦闘モノですが、今の時代なので、ダンスや歌をふんだんに、大人でもそれなりに楽しめた。

子供向けの映画だが、

小栗旬、斎藤工、中尾明慶、メンディー関口等の豪華俳優陣が脇を固めておりました。

なぜか、ダンディ坂野、芋洗い坂係長も。

そのあとは、エッグスンシングスへ

ビジュアル的にはパンケーキでしたが、オムレツ、カレーもおいしかった。

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?