見出し画像

西国立の美保湯!

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。



リニューアルされた松見湯がよくて、2日連続で西国立にやってまいりました。

新規銭湯に来るときは何か目印をめざす。
美保湯の場合はトヨタドライビングスクールである。
トヨタドライビングスクールの正門近くとのこと。
うー、思ったよりドライビングスクール広いなあ。
どこが正門か。
さんざん迷ったが、もしや!

看板の文字もはげていて美保湯かな?

サウナ
えっ、サウナないんですね涙
勝手にサウナあるっておもいこんでました。

お風呂
お客さんの数も多くなく、ゆっくりできました。
水風呂もなかったため少し物足りなさはあったものの、
のんびりできました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?