マガジンのカバー画像

Next サウナ

596
次に行きたいサウナ
運営しているクリエイター

記事一覧

立川「国営昭和記念公園」「立川湯屋敷 梅の湯」

職場のお花見行事で立川の昭和記念公園に行った。 実はこの公園は前に入り口前を通りがかった…

ノータリン
2週間前
2

1泊2日の山梨旅行のプラン

久しぶりの旅行です。 今回は1泊2日山梨の旅です。 かいじにのり約2時間です。 かいじは甲…

絶景露天風呂、ほったらかし温泉!

久しぶりの旅行です。 今回は1泊2日山梨の旅です。 かいじにのり約2時間です。 かいじは甲…

サ活@COCOFUROかが浴場

仕事は久しぶりの定時ぴたあがり!! いつものジムサウナに行こうと思ったけど…サウナイキタ…

honey*tsuna
1か月前

サ活@湯の森所沢

はじめまして、honey*tsunaです。 昨年の11月からサウナデビューの駆け出しサウナーです。 ジ…

honey*tsuna
2か月前
5

2023年サウナ納め。〜サウナしきじ、聖地たる理由〜

2023年も、残すところあと2日。 今年を振り返る上で、欠かせないものはやっぱり、サウナ。 昔…

ryoko
3か月前
32

黙浴!「デザイナーズ銭湯」や「スパ」で静かにリフレッシュ。

子育て中の方ですと「モクヨク」という言葉を聞くと「沐浴」を思い浮かべてしまいますね。 コロナの影響で出てきた入浴に関する言葉として「黙浴」という言葉があります。 私語をせず静かに入浴して、コロナ禍の疲れを少しでもやわらげよう!ということで、今回は「デザイナーズ銭湯」や「スパ」をご紹介します。 コロナの影響で営業時間の変更などもされていますよ。 日暮里:斉藤湯 ここ数年のはやりのオシャレ銭湯「デザイナーズ銭湯」の代表的な銭湯です。 日暮里駅から3~4分で到着できる、アクセス

日帰り温泉に行きたくなる今日この頃

温泉が好きになっていく経緯 元々温泉や風呂が大好き!というわけではなく、むしろ苦手でした…

紅椿の湯

1泊2日甲府の旅。 山梨県といえば温泉。 思った以上にたくさんあるようで、300を超える温泉…

個人的におすすめしたい関東圏サウナ施設30選#5 (10位~6位)

概要 サウナにハマってから6ヶ月が経ち、訪問した施設は30を超えました。 新規のサウナを開拓…

sauna.pancho
10か月前
3

個人的におすすめしたい関東圏サウナ施設30選#4 (15位~11位)

概要 サウナにハマってから5ヶ月が経ち、訪問した施設は30を超えました。 新規のサウナを…

sauna.pancho
11か月前
7

個人的におすすめしたい関東圏サウナ施設30選#3 (20位~16位)

概要 サウナにハマってから5ヶ月が経ち、訪問した施設は30を超えました。 新規のサウナを開…

sauna.pancho
11か月前
4

個人的におすすめしたい関東圏サウナ施設30選#2 (25位~21位)

概要 サウナにハマってから5ヶ月が経ち、訪問した施設は30を超えました。 新規のサウナを開拓…

sauna.pancho
11か月前

個人的におすすめしたい関東圏サウナ施設30選#1 (30位~26位)

概要 サウナにハマってから5ヶ月が経ち、訪問した施設は30を超えました。 新規のサウナを開拓することはエンタメ要素が満載で 自分にとってより”ととのえる”サウナはどこか、 好奇心に突き動かされてきました。 完全に独断と偏見になりますが、僭越ながら今までに行ってきたサウナをランキングさせて頂きました。 ホームページでは確認できないような、サウナ施設の雰囲気や空気、特徴をお伝えできればと考えています。 少しでも皆様のサウナ選びの材料となる事ができれば幸いです。 本編 (