見出し画像

たぶんショートショート「待つ人」

私はよく分かっていないが、大変なことが起きているらしい。
なんか、タイムマシンがこの研究室に突然現れたみたい。
んで、過去に行ったところ未来が変わるかも知れないとか何とかで、
みんなタイムマシンで過去に行っている。

私はこの研究室でタイムマシンが戻ってきて、過去に行くのをただ見届けている。
なぜ、私がタイムマシンに乗らないかというと、この研究室のメンバーではないからだ。
あと、よく分かっていないし関係もないから、まあいいやという感じだ。

たぶんだけど、昨日出会っていた研究室のメンバーが実は今日の研究室のメンバーで過去にタイムトラベルしてきていて、上手いこと辻褄を合わせていた。
とかも本来ならばあったのだろうけど、昨日は風邪で休んでいたから大学に来ていない。
だから、そんなイベントに関与できる隙がない。

あっ
戻ってきた。


またタイムトラベルした。



お腹すいたから売店に行こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?