見出し画像

✿2023年と…私と✿

もう…あと数時間で今年も終わり。⁠.゚⁠+⁠ ⁠⁠(⁠。⁠・⁠ω⁠・)
ここ数年は…年末年始の流れになかなか
ついていけないでいます💦

…気持ちの切り替えが下手(。・_・。)

今年は皆さんに
とってどんな1年でしたでしょうか?

tamazoは…
圧倒的に推せるW推しに出会う

これにつきます(*´∀`*)✨

夏には…愛兎との別れ

そして…秋冬
特に持病に振り回されて
大きめに調子を崩す

…など心身のバランスが上手くとれずに
苦しい時間もありました

そんな時でも…
W推しの発信を聞きたい見たいと
モチベーションを保つことができました

そして…
そむけてそむけてきた自分自身に
目を向けることが少しできるようになった
…そんな気がしてます

正直…
ここからどうにかなるのかと…
絶望的な気持ちにはなるのですが

【諦めたら試合終了】…なのです
※tamazo学生の頃出会った名言より※

試合終了どころか…
試合に参加してないのよ…
入部すらしてない…それが私

結果でるの怖いもん
傷つきたくないもん…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)負

…という所に
この年齢(42才)までいたのです。

でもね…
推しに出会って

本読んでみよ
…ってなって時間かかったけれど読めて

【お金の勉強】を通じて
投資うんぬん…の手前の手前の所

とっても大切な根っこのところ…
自分の生活をみなおす事ができました

一進一退…いや…一進二退…三退
そんな感じかもしれないけれど

一歩まず…前に踏み出してみてる
初手で後退してない

そんな自分と出会うことができました 

そして…
自分でそんな自分を
少し褒めてあげようと思えてます

長くなりましたが…2023年
多くの気付きを頂きました

そして
拙い…日記マイペース投稿を
お読みくださった皆さまにも大感謝です

来年も皆さまにとって
より良き1年となりますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?