見出し画像

お金は幸せを運ぶ旅人

最近、お金って何だろうって考えてた。

そして浮かんだ言葉。

お金は幸せを運ぶ旅人。

わたしのもとに来てくれたお金ちゃんたちへ。

いろんな人たちを幸せにしてくれてありがとう!

もっともっといろんな人たちを幸せにする旅にいってらっしゃい!

楽しんできてね!

あ!いつでもわたしのところに還ってきてもいいんだよ。

私のところにいる間は、のんびりゆっくりしてね。

心地よく、気持ちよく、旅に出る準備をしてね。

そしてまた、軽やかに、世界を巡って、いろんな人たちに愛をお届けしてね。

そんな気持ちをお金ちゃんにお伝えしたら、ぶわぁって、お金ちゃんがきらきらして、喜んでた。

お金ちゃんたちも、幸せだなぁ、ありがとうっていうエネルギーで世界を巡るのが、うれしいんだなぁって思うと、なんかにこにこしちゃったよね。

わたしのところに来るまでに、いろんなところで、いろんな人を幸せにして、わたしのところから旅立つ時に、わたしにも幸せをくれて、また、旅先でいろんな人を幸せにしていく。

来てくれる時もうれしいし、旅立ちを見送る時もうれしい。

なんて幸せな仕組みなんだろう。

ほんとお金ちゃんって、愛おしいわ。



カードリーディング個人鑑定をご希望の方は、以下より、ご確認くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?