見出し画像

2024年1月から

こんにちは。初めまして
たまゆら奏(かな)と申します
よくカナちゃんて言われてますね。なのでこちらでも使おうかな。

以前からお知り合いになった皆様がnoteで連載されていたりして
いいなと思ってたんです。でも、なにぶん文才もなくただただ駄文の積み重ねになってしまったら嫌だしなあと。
第一Twitter(現X)で散文や適当なことを書き散らしていればいいと思っていました。
…そう、買収の話があるまでは。

以降、繋がっていた人たちが見えなくなったり、ぐちゃぐちゃ乱雑に配置されて挙句何もしてないのに凍結をされた方が数知れずで
腹立たしいのを超えて呆れてしまいました。
プロモーションにお金をかけているもの、そりゃ無料で使ってますけど、そういった受け手のユーザーにすら見えないんじゃ意味がない。
自身の発信どころか、受け取れるものも受け取れないんです。
挙句なぜか私もシャドウバンを食らってしまい、ヤケになってびっくりドンキーのハンバーグガリバーサイズを酒で流し込みました。
もうダメだ!
色々考えて、友人から教えてもらったblue skyとタイッツーを現在お試して使っています。
SNSはアカウントを次々と消し、徐々に畳もうと思っていた矢先でした。リバウンドです。
友人曰くの「SNS反復横跳び」を今日も続けています。

筋肉はつきません。

さて
2019暮れコロナ禍から皆様の環境や生活やさまざまなことが目まぐるしく変わっていったかと思います。かくいう私もその一人でのんびりと過ごしていたものが
仕事の慢性的な人手不足やお客様への対応が激変していまいかなりヘトヘトに。
ある日、クラブハウスのアプリ、友人から招待を受けて何気なく入ってみたらそこに素敵な出会いがあったのです。

こちらはまたおいおい話するとして…

たくさん元気をもらいましたし、分断された環境の中で素敵な人の楽しいお話たくさん聞かせてもらってばっかりで自分でもなんかできることあるかなあとぼんやり考えて。
ふと誕生日に旦那にお絵描き用iPad廉価版をプレゼントしてもらったのがきっかけで激変しました。

400頁(未発表も含め)二次創作の漫画描いてました。
いつの間にか。
Twitter(現X)で一部公開してるんですけど100頁
もう作業してる自分がアホかとか声が出るわけです

こちらのお話もおいおいしようかと考えています。
家族友人含めて
あたおか認定されました
まあそうだ自分でも色々突っ込みたい
そして何度でも言いたい
お前は初めからiPad Proを選ぶべきだったんだ

そんなわけで、2024年1月から、適当に好きなように
文字を打っていこうと考えています。
皆様改めてよろしくお願いいたいます。

自宅にて
たまゆら奏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?