見出し画像

はしゃぐことで開ける夢の国の門

悦セイストのふらぺちいのです。
俺物語を観ていると
見た目なんて関係ないんだなって。
あと永野芽郁かわいい。



さあハワイへ降り立ったぞ。

ハワイに着いたら何がしたいって

そりゃパンケーキ食べて、海に入って、アサイーボウル頬張って。

見た目は麦わら帽子でグラサンかけてアロハシャツを着る。

完璧に浮かれている。

私は浮かれている人たちを見て

「なにやってんだか」と見るのが

とても高尚だと思っていた。

あいつらとは違って、私はとても冷静だと。



私が通っている美容室の美容師さんがいつも言う

「賢い人が馬鹿をやるのよ。馬鹿は馬鹿ができないからね。」

浮かれている人=馬鹿だと決めつけていた私。

でもそうやって俯瞰で見下す私が、一番馬鹿だった。


こうしてハワイにやってきて

アラモアナショッピングセンターで私が買ったのが

グラサンと麦わら帽子だ。


私のホノルルは始まったばかりだ。

まあ明日終わるんですけどね。



#悦セイ #悦セイスト #ハワイ

シュークリーム(128円)とピザまん(130円)を買いたいです。恵んでください。