かわいい子とは、仲良くなれないんだろうな

悦セイストのふらぺちいのです。

8/1から
シン・ゴジラがHuluで配信スタート。

もう2回目を観てる。くっそおもしろいな。



「かわいい子はかわいいとしか思わない。」

私はそう思う。


おそらくかわいい子も私と同じ人間だから

悩んだり、ひょうきんなところがあったりするんだろうけれども


かわいいことを、パーソナルな部分が上回ってこない。

かわいいことに、脳みそがやられちゃってる。



かわいい子の話をまともに聞いていない自分に気づく

かわいい子は、見てるだけでいいな。


たぶん仲良くなれない。

それは、いけすかないとか、私のことを見下してるんだろうみたいなひねくれたものではなく

話をしても、頭のなかでずっと「かわいい」としか思わないから。


ただそんなことを言うと、まともに話せる女の子はかわいくないのかとなる。

それはそれで否定したい。

パーソナルな部分がかわいいを上回る時、会話できる気がしている。

かわいくて、パーソナルな部分が強い女の子が好きだ。





……みんなそうか。そりゃそうか。、




#悦セイスト #悦セイ  

シュークリーム(128円)とピザまん(130円)を買いたいです。恵んでください。