部屋の掃除をしなければ

悦セイストのふらぺちいのです。


部屋を掃除しまくってる。

人が来るかもしれない!という時しか掃除できない。

だって自分しか使わない部屋を綺麗にしとく意味がわかんないじゃん。

桃ちゃんがそう言ってた。その通りだと思う。

でも人が来るかもしれないので、掃除する。

ただたまにしか掃除しないと、自分の家にある掃除グッズの乏しさに嘆く。

とくに水回り。大事なのに。

普段掃除してれば揃うんだろうけどな。

いかんせん美意識の低い私だ。

写真集はずらっと揃うのに、掃除グッズは揃わない。

たまに東急ハンズとかロフトに行くと、色んなものが売っていて楽しい。

掃除グッズとかも見ちゃう。

絶対茂出木なんちゃらっていうやつお店に置いてある。あれは一体なんだ。

とにかく掃除する習慣がつけば、家が綺麗になるのにな。まあいいや。桃ちゃんがああ言ってるから。オタクは推しの言いなりになってれば幸せさ。

#悦セイスト

シュークリーム(128円)とピザまん(130円)を買いたいです。恵んでください。