今すぐ、誰でも幸せになれる方法

【感謝してまぁ〜す🌟アナタに幸せ・豊かさ・ゆとり・愛が無限に訪れますようにぃ〜😘】

なんて事を、

ブツブツブツブツ言ってるんですが

コレ、めっちゃ効果あるんですよ😂

・誰に?!
・どんな?!
・結果は?!💦

、、、
そういう唯物論的なことは
小難しい😨ので

僕の場合は、
見事に割愛します😂が💦

・何か、に感謝したり😘
・誰か、の幸せを願ったり🌟

する事って、

とってもいい事なんですよ😘♥

たぶん💦
量子・粒子力学・物理学とか的にも
証明されてるんじゃないでしょうか😂💦

この世には、
「無限のエネルギー😘♥」というモノが
常に、満ち溢れていて

そのエネルギー😘を
僕らは、何かしら受け取って
【今ここ🌟】を生きてます。
(活かされてます)

なので、
この「無限のエネルギー😘♥」を
使わないわけにはいかないわけです😂

じゃあ、どうやって
この「無限のエネルギー😘♥」を
使いまくるか?!💦
というと、、、

すっごくシンプル🌟なんですが(笑)😂

上で書いた
・何か、に感謝したり
・誰か、の幸せを願ったり

すると

アナタの中に満ち溢れている
「無限のエネルギー😘♥」が
放出されて循環🌟が勝手に起きて

アナタ自身も周りも
めっちゃ気分も波動も良くなるんです😘

そして、
そんな事をやってるアナタに
また、
「無限のエネルギー😘♥」が渡されて、
いつの間にか満たされて、、、

というサイクル😘が出来ていきますぅ〜♥

なので、

アナタのエネルギーが、
もし、今、枯渇😨してるように
感じているんだったら

騙されたと思って(笑)😂
やってみて下さいねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?