どんな人と関わり、笑い合いたい?!

【①自分は、人様に対してどんな施しができるだろう?】

②自分のできる事で、
どうやったら
自分も周りの人も、
笑顔で楽しくニコニコしながら
喜びの輪を広げられるだろう?

③(自分が行うことで)
人様が喜ぶことをする(出来る)としたら
どんな事を
どんな人に
どんな形で
どう表現するだろう?

逆に💦

自分が不得意なこと
自分が苦手なこと
自分がうまく表現できないこと
etc…

なんかを、
自分の代わりに
うまく表現してくれる人は
居ないかなぁ〜😘

その人のためなら
頑張りたくなっちゃうし
めっちゃ良いモノを提供しようと思うし

何より、
その人の喜んでる顔が見たいから

いろいろサービスしたくなる(笑)😂

そんな関係性が良いよねぇ〜🌟

下心・算盤・電卓・打算的・損得勘定💦
のもとで
人と関わりたくはないかなぁ〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?