見出し画像

不思議の国のわたしたち

決ま決まりきったことから離れて いつもと違うことを望む。 それはありふれたことから逃れたいからだ。 僕らはありふれたことがもう 何もできなくなっている。

僕らはありふれたことじゃない 新しい世界へ行きたいんだ 。僕らが望んでいることはこれまで経験していたことがないことだから。今、新しいことを自分が望んでいると気づいたら気が向く方へ流れればいい。もう、関わりたくない場所 関わりたくない人からは一刻も早く離れた方がいい。

そこにいても何も生まれない、もういい加減やめようじゃないか。 新しい道はあなたが歩いた後にできる。 早くそこから抜け出そう、 もう気づいているはずだ。

そこは 君 の 場所じゃないこと。
新しい未来へ行きたいなら、 君自身が 新しい変化になるしかない。君自身が 新しい未来になるしかないんだ。

分かっているだろう、 君は未来が君自身であることを知っている。そこにいるのはもうやめよう。

たくさんの不思議がわたしたちの周りに溢れているいのに気が付かない、体験しないなんてもったいないよ。

その中に飛び込んでみたらいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?