見出し画像

動物紹介


はじめに

クラウドファンディングの公開日まで残り4日となりました!
私たちクラファン担当もより一層士気を高めて公開日そしてマルシェまで走り切っていきたいと思います!
そんな今回は
・動物紹介①
・担当者紹介①

動物紹介

今回は動物園を呼べたときにどのような動物が来てくれるのかを少し紹介したいと思います!
ちなみに私たちが来ていただこうと思っている動物はすべて福田牧場からです。

一匹目ウサギ

福田牧場のウサギ

小学校や中学校などで飼っていた学校も多いのではないでしょうか?

二匹目 ヤギ

福田牧場のヤギ

普段動物園でもあまり触れ合いづらいヤギ。
ヤギの鳴き声は羊と一緒でメエ〜ですが、英語だとbaaa〜と言うそうです笑

三匹目モルモット


福田牧場のモルモット

おうちで飼っている方も多いのではないでしょうか?ハムスターと似ていますが、種類はハムスターとモルモットそれぞれ別なんです!


今回は3匹紹介してみました!この3匹がどのくらいの数で来るかはまた別の機会でお知らせできたらなと思っております。

ヤギに餌やりする様子


また今回来てくれる動物たちには触れ合うことができ、餌やりをすることもできます!
お楽しみに~!

最後に

今回の記事を担当した私の自己紹介をしてこの記事を締めようと思います。
名前:和香奈
学年:高校三年生です。4月から大学生になります!
多摩SDCに来たきっかけ:人と関わることが好きで地域の方といろんなことをお話しでき、学びにもなるからです。
そして何より憧れているお兄ちゃんお姉ちゃんのような優しい存在の先輩と大きくなったら一緒に活動したいと思っていたからです。
意気込み:私としては子ども食堂のクラウドファンディングからと、
今回で二回目の取り組みとなります。そしてマルシェの参加は今年で4回目です。今までの経験を生かすと同時にこれまでに関わってくださっている地域の方々に恩返しとして楽しんでもらえるように頑張ります!

ご拝読ありがとうございました。次回の記事もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?