見出し画像

第4回登戸たまがわマルシェ開催します!


はじめに

お久しぶりとなりました!
今回は去年も開催し、今年で4回目となる登戸たまがわマルシェについてです。

登戸・たまがわマルシェとは

2024年4月27日(土)に「登戸・たまがわマルシェ」を開催します!
場所は、JR南武線と小田急線が交差する登戸駅。そこから徒歩5分の多摩川河川敷(稲田多摩川公園)で私たちが主催するマルシェ型のイベントです!
イベントの最新情報はInstagramをご確認ください。
今回の記事では、私たちが「登戸・たまがわマルシェ」を開催している目的についてお話ししたいと思います。


今年のチラシ

目的1「出会い」

あらゆる世代の方が楽しめるように、豊富なコンテンツを準備しています。学生を中心に、地域の大人を巻き込みながらアイデアを出し合っています。
地域の魅力に気づけるような仕掛けをつくり、皆様をお待ちしています。マルシェに来ると、こんな「地域との出会い」が待ってます!

目的2マルシェという「場」づくり

このイベントの目的は、一言で言えば「みんなで楽しむ」ことです。
多様なひとが交わりながら楽しむことで、このイベントならではの価値が生まれます。私たちはマルシェを通してこんな「場」をつくり出しています。

去年のマルシェ

今年で4回目を迎えるマルシェ。昨年は子ども向けコンテンツ・飲食店・フリーマーケット・ワークショップ・ステージ・ゴミステーションのブースに加えて仮設トイレを設置するためのクラウドファンディングを行いました!
述べ6万人の方にお越しいただきました!
今年もお待ちしております!

今年のマルシェ


今年のマルシェも各ブースで募集しています!
ご応募お待ちしております。

最後に

今年のマルシェでも昨年に引き続きクラウドファンディングを行う予定です!ですが昨年と内容は変わってきますので次回の投稿をお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?