見出し画像

第4回「登戸・たまがわマルシェ」に動物園を呼ぼう!【クラウドファンディング】


1、はじめに

 こんにちは。多摩SDCです。
2024年4月27日(土)に
第4回「登戸・たまがわマルシェ」を開催します!
今回は、「マルシェの動物園」について
お話をしたいと思います。 

2、お礼

 昨年度のマルシェでは、仮設トイレのクラウドファンディングに挑戦しました。仮設トイレを設置できたことにより、ご来場してくださった方々に快適にマルシェを楽しんでいただき笑顔を届けることができました。
ご協力していただいた皆様に、
感謝を申し上げます。
大変にありがとうございました。

3、動物園を呼ぶきっかけ

 私たちが主催しているこのマルシェは、多摩SDCの集大成であるともいえます。このマルシェを年度を重ねるごとに進化させていき、皆様に笑顔を届けたいと考えました。
昨年度のマルシェには、美味しい食べ物や楽しめる遊び、練習を積み重ねてきた方々の発表の場となるステージ、地域の方同士が関わることができ再利用につながるフリーマーケットなど様々なブースを設けました。
これらに加えて今年度のマルシェにはどのようなブースを新しく設けることができるのかを考えました。

クラウドファンディングの目的

 そして、動物たちと触れ合えて思い出に残る時間を作りたいと思い、今回のマルシェに「動物園」を招きたいと決めました!
多摩区に動物たちを呼んで、地域の方々に身近な場所で動物と触れ合うことのできる時間を作り、子どもからお年寄りまで多くの方にマルシェをより楽しんでいただきたいです!

4、これからについて

・どんな動物が来てくれるのか

・どのようなリターンがあるのか

のような詳しい情報は、
今後このnoteやインスタグラム等にて
公開していきます!
ぜひご覧ください。
よろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?