さかさ鬼

画像1 鬼がいるよ。
画像2 いろんな鬼がいる。
画像3 チカラが強そう。
画像4 ケンカが強そう。
画像5 くちゲンカが強そう。
画像6 ちょっと弱そう。
画像7 やさしそう。
画像8 なにか食べてるの?
画像9 ツノが一本だ。
画像10 おしゃれが好きそう。
画像11 えりもとのおしゃれ。
画像12 ちょうネクタイ。
画像13 サングラス。
画像14 ドレスもきるんだ。
画像15 かわいい帽子。
画像16 これもかわいい。
画像17 五人来たね。
画像18 一人へったよ。
画像19 豆が当たった?
画像20 あごをぶつけた?
画像21 歌え。歌え。
画像22 らららのら~♪
画像23 れれれのれ~♪
画像24 ○×△◇◎▼~♪
画像25 おとなしくしててもいいけど…
画像26 おしゃべりもしようよ。
画像27 うふふ。
画像28 えへへ。
画像29 鬼なんかいないって? だから人間はちょろいんだよ。
画像30 福の神だっているしねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?