見出し画像

モノズコミュデイ感想in北新地&ポケカ開封結果

金曜日の夜はこのままずっと徹夜で仕事したいなというやる気に満ち溢れていたのに、日曜日になったらどこかに行った(^_^;)
どこ行ったんだろうね・・仕事のモチベーション。
どうもたまさぶろうです!

6/25モノズコミュデイどうだったでしょうか?
あたいは保護者のりゅうご氏が誘ってくれたので北新地参戦!!
北新地でコミュデイは久しぶりすぎて通知に期待を寄せてたけど思った通り100%通知のラッシュで艦隊が作れるほどの賑わいぶり。
大阪に来たら梅田(北新地)でやるのが正解という事かな。

まずはナイアンとMeet youイベントのためにうめきた広場へ!
きっとマイケルがいるだろうなと胸をたからせながら現地入り。現地は長蛇の列。みんな、マイケルのファンできっとMeet マイケルしたいだろうなと思いを馳せていた。

マイケルに会って言いたいこと
①Twitterばかりで通知するな。Twitterしてない人もたくさんいるんだよ
②レイドバグ直せ。たまご割れでフリーズしたり、相手のスペシャルアタックで余分にHP削れて幽霊バグ直せ。よけバグ直せ。
③GBLすべておかしい。遊びに日本来てる場合か。
儲かってるんだから投資しっかりしろよ、カス。

列半端なかった。ポケGOだけでなくイングレス、ピクミン全てのファン。
グッズはナイアングッズだった。ロゴシールとかポストカードとか缶バッチとか。

マイケルは逃げておらず、女性スタッフ2人だった。休日出勤お疲れ様です。一緒にナイアンの悪口言いたかったな。
今週のどこかで代休取るんだろう。外資は働くのしんどそう。特にナイアンという会社は。そうだ転職活動しよう!!

バッグにいれたらポストカードがふにゃけてしまった

リイさん登場。博士不在のままで良いなと思った。この人、好き

仲良くするというのは色々な方法があるんだね!さすがリイさん!
いつから仲良くなったんだよ、あたいたち。気軽に話しかけてくるな()
良い表現だね。きらきら・・目は見えてるの?
博士と同じで不器用なんだね。
もう一度こんにちは
なんで痛くないんだよ。どういうキャラよ。
最初の3時間はガチで色違い5匹しか取れんかった
100%通知が凄くてヤバかった。流石北新地。有難う北新地。

途中で雨降ったり、100通知個所に行ってもいなかったり、サーバーエラーで30分ぐらいログインできなかったり大変だったけど、全部含めて楽しいコミュデイだった。やっぱりフレンドとやるコミュデイは最高だね。

りゅうご氏は前回にて話しかけたら背中をみせてAR捕獲をしてたけど、今回は背中を見せずにこちらに顔を見せてAR捕獲してたから盗撮されているのかと思った。あたいを写真に撮ったら心霊写真が撮れちゃうぞ(^_-)-☆←

お誘いありがとうございました!!!!


おまけ

特別な服がどれくらいの確率で当たるのか興味があって2箱買った。
今回のカードは一体どれが当たりなのだろうか。全部売るぞ!!
ちなみに服も普通に当たりました!やったね☆

ちなみにお気に入りのデザインはヨーギラスです。

次回は土日に更新します!!


リサーチタスクで1人奮闘したブログ

先週のポケ活日記


この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,817件