見出し画像

【撤回】撤回と訂正したいことがある【ポケモンGO】

仕事がまた多忙期に入ったけど、来月下旬にGBLレートが2800あたりにいるようにポケ活頑張りたい。
先週の更新から何点か誤ったことや撤回したいことがあることに気づいたのでこの場を借りて撤回したい!

①ZGZG というグループに関して

ZGZGはグループではない!とずっと名言していたけど、ここで撤回する!
チームZGZGはおしゃれ軍団 とする。おしゃれを極めるチームにする。

団体 学校 宗教 みたいに おしゃれという縛るものの中に色々な思想があると定義していたけど、メンバーの活発なツイッターでの絡みを見てて、もうこれはチームだろと思った。そこでチームZGZGと再定義したい。

Twitterでのやり取り、集団レイドとか1人では味わえない絡みがあるのが軍団を作るメリットだと思う。優先順位はおしゃれであることをモットーに邁進したいね。

ライバル勢力

ZAG ZAG ザグザグ

1990年成立の岡山県本社のドラッグストア。
ラテン語で「一方向へ進む」という意味のザグを重ね、「ひとつの方向へ進むのではなく、物事にとらわれないで自由に進もう」という気持ちを込めている。「あっちにも、こっちにもアクティブに動き、自由な発想で今までない会社を創ろう」という企業精神の表れでもある。その企業精神 いいね

SAAY(セイ)  ZGZG(ジギジギ)

「ZGZG」は、「忙しく生きていく現代社会で“一度はすべてのものを捨てて楽しく遊んでみよう”というSAAYの信念とメッセージが込められた曲」という事。

真天地開闢集団-ジグザグ

ヴィジュアル系バンド。所属レコードレーベルはGIZA studio傘下。

ZIG-ZAGジグザグ チェア

椅子の究極の形として取り上げられ、多くのデザイナーに影響を与えてきた、ヘーリット・トーマス・リートフェルトの1934年の作品。繊細な美しいデザインからは想像もできない頑丈さと、座り心地の良さを兼ね備えている。お値段385,000円

②ZGZGのつむくんに謝りたい件

前回のブログの記事にて 今週のZGZG というコーナーを設けたが、つむ君のを載せるのを失念していた。つむよ、ごめんなさい。
お詫びとしてここに載せる。

天才かよ💢

アイコンかわいい(^_-)-☆

俺も誘えよ💢

載せるの忘れててごめんなさい。

③呼び捨て発言

前回のブログはもう1個失礼があって、youtuberの炎上を取り上げたときに、ゆふいんさんのことを途中から呼び捨てにしていた!!ごめんなさいい。つんさんから言われないと永遠に気が付かなかった。最初、ゆふいんさんをふゆいんさんと書いてて、やばああああってなって訂正したところまでは良かったけど、直したときに呼び捨てにしてたとは。。。でもこのままでもう行きます。この場を借りて失礼いたしました。

問題作↓抜粋

ゆふいんも余計な発言!??????

スタイルを持たないプレイヤーや勝利には意味がないのさ(^_-)

という事で終わり。
ハロウィンは面白いイベントだから厳選もレイドも頑張りたいけど忙しいね。

誰しも影はあるものだよ リィ、暗い背景めちゃ笑うじゃん 馬鹿にしてんのか💢

今週のおしゃれ(おしゃれ表彰は後日予定)

めちゃいいね貰った糞リプ


次の更新は再来週!!!