見出し画像

ヒトモシコミュデイ、youtuber炎上、フーパエピックレイドたまにZGZG日記10/3~15

もう既に変化がありますよ~~~~~

【悲報】遂に名前さえ呼ばれなくなる【%PLAYERNAME】

ヒトモシコミュデイ

ヒトモシコミュデイお疲れさまでした!
りゅうご氏から誘ってもらって久しぶりに北新地でポケ活しました。北新地3ヶ月ぶり、りゅうご氏と会うの4ヶ月ぶり、フレンドと一緒にやるの3ヶ月ぶり。どんだけ自粛してるんだYO。

親面してんじゃないYO 命令するな💢
あっさり出ました
北新地から福島行く途中あたりまで100ダッシュ!!
お前はLISAか💢
燃えさかっている場合か💢
お前に目は無いだろ💢
本当にそうなのか博士の命を持って研究してほしい💢
色違いや個体厳選を狙うトレーナーみたいだね(^_-)-☆
人のトゲチックの前に立ちやがって💢

ヒトモシコミュデイの北新地はムックルより人が多くて、フェスより人が少ない感じでした。100通知が何回か来たけど、いたのかいないのかだいぶ踊らされた(^_^;) 割と人が多くてポケGOの人気さとコロナの落ち着き度を感じた。
実際に捕獲できた100は1体のみ。18時に続けて100通知合ったけど、ある程度98%いたので行くので止めた・・

あと、youtuberのここぺりさんがいた!驚いたな~気さくな方でした。動画でも良い感じの性格や雰囲気出てたもんな。つっかけ履いてて足が痛そうだった。りゅうご氏もココペリさんと話ができてテンションが上がってました。

更地 北新地 出身やまぐち

2度ほどのエラー。フェスでもあまり感じなかった更地が今回あり。モノズの時はログインエラーはあったものの皆が被害にあったのは今回久しぶり。公式からも特に何もメッセージ無しで終わりかな。補填あると思ったけどな。アディショナルあったから関係ないの??

バグでトゲチックがどこか行って、タチフサポーズになってました。お前はロビンか!
クラッチ☆彡
何言っているの、この人?宇多田ヒカルか
吸い込まれていけ!!💢

りゅうご氏のおかげで、相変わらず楽しい時間をいただいてしまったぜ。
対面はしなかったものの、こうさん・frogさん・01さん・zakiさん交換あざました。もう少しで自粛も終わると思います。

楽しんでいないで、ヒトモシコミュデイの件、何か言っとけ💢
ワンピースに乗っかってアピールと人気取り込もうとするな、たわけが💢

youtuber炎上!???

みをつくしさん・・1つの動画をツイート。その内容が、自分はレート下げるためにわざと悪手ばかりしてたけど相手が弱すぎてそれでも勝っちゃうという内容。
見方①発言の自由なので好きな事をツイートしても問題ない
②有名人なので人を不快にさせる発言はよくない
という意見が色々とあった。

僕は正直どちらの意見でも良いと思うけど①を選ぶなら徹底的に否定派と戦ってほしかったし、②を思うなら謝って終わり。
僕なら徹底的に戦いまくる。めんどくさいからほっとくとか逃げているとか言われそうだし。

もう一つが24レインボーさんとその友達のコラボのマスター動画・・
そのパーティが有名なパーティで考案者がくらしょーさんという方のパーティと技構成がすべて同じ。動画内はさもその友達が考案者な感じだったが、実際はくらしょーさんが愛用してたパーティだけに、くらしょーさんがツイートで反応し、話が大きくなる。その後、24さんとくらしょーさんが改めてコラボ。お互いに大人の対応。24さんが謝罪し終わり。この辺り流石だなと思った。
揉め事①マスターはパーティかぶり多いから、考案者なんておこがましい
②24さんのアンチが24さんをパクリとして叩き
③くらしょーさんにゆふいんさんが嚙みついて、くらしょーって誰?的な余計な発言

Twitterは文字数が限られているだけに誤解が多くあるし、当事者同士が話し合いして戦ったら良いのではと思う。関係ない奴が関わってきて話が大きくなった印象で御意見番はいらない。ゆふいんも余計な発言せずに関係なければほっとけばいいのにと思った。サービス業のビジネスは余計な敵を増やすとやりづらくなるのになと思った。
こんなこと言ってたら、たまさぶって誰?って言われちゃう(/ω\)
いつも動画見てます!お世話になっております!

ときはなたれしフーパ エピックレイド

前日に突如発表されたレイド。ふざけるな・予定あるのに急に言うなと怒っている人も多かったが、自粛して予定も糞もなかったので自転車で参加した(^_-)-☆ エピックは大規模 偉大とかそういう意味らしい。外に出したいナイアンの意図がプンプンするね。

虫なんて育てていない(笑)
たまさぶを遠くのレイドへわざわざ行かせるなんてたいしたものよ、ナイアンティック
虫がいないんじゃ
アシュラマンか💢 空気読んで捕獲しやすくしてくれてありがとう💢
努力の甲斐なく弱い

はじめ社長も地味にやってて長いよね。

今週のZGZG

ZGZG・・おしゃれを追求する人たちの総称です。チームZGZGと便宜上表記します。

たまさぶろう

17人のレイドで表彰 圧倒的な実力を見せつける()

えちごかずさ

ときはなたれし越後

賢者ロボさんがえちごにアイコン提供。素晴らしい絵だった。
たまさぶが悪乗りして、エチゴはもっとごついだろと言ったら、賢者氏が
書き直してくれて上の絵ができた(笑)完璧すぎる👏👏タブンネが端に追い詰められて最高。賢者さんはアバターがおしゃれ。

ひろしさん

無駄に笑いのツボに入った。くやしい。

モカさん(隠れZGZG)
仕事でフーパできず・・・レイドマスターなのに。。
この段階でベテランに行くGBLの強さ。成長度が怖い( ;∀;)
XLムキムキ作れと脅されております。

りゅうご氏

レジェンドおめでとうございます。許しません💢

おしゃれを目指すメンバー募集中!!メッセしてね(^_-)-☆

という事で終わり!2週間あると色々ありましたね。今週からハロウィン?まーゆっくりゆっくりやって行きます!
気が向いたら来週に更新します!では~~~~