見出し画像

15分だけのダンゴロコミュディ+小話5つ

10連勤を元気まんまんで終えて、お休み期間に入りましたtamasaburoです。
仕事は良いのですがイベントと重なることが無念です。

ダンゴロコミュデイはモンスターボールに任せて仕事しておりましたが断続的に切れてしまい全く捕獲が捗らずに捕獲50匹??色違い0でコミュデイ3時間は終わりました。高個体だけ98%がなぜか捕獲できてました。

顔整形疑惑博士!
目線が合っていないので調子悪そう
かたくなに目を合わせない
表情は興味なさそうだよ
顔芸100点だよ
お前は中森明菜か

いつも11時~14時なので昼休み潰してやろうかと思っていたらまさかの14時から17時。たわけか。モンスターボールの成果もなく絶体絶命だったが、アディショナルタイムの延長が22時まであり家に帰るときにところどこダンゴロが沸いておりそこで色違い捕獲セーフ。微妙な厳選もできた。

進化するのにそこそこアメいるしキツイコミュデイだった。。。
ビオランテさんから頂いた。ありがとうございます!!

レイド表彰台は隣同士??

安定のおしゃれ番長
名コンビ表彰の方のネット網がわいに干渉
ネット網に余裕のおしゃれポーズたまさぶろう

どういう時空しているの?この辺り作り方が雑だよな~~

おしゃれ軍団【ZGZG】にりゅうご氏加入

おしゃれ番長を目指すだけのチームZGZGにりゅうご氏が加入してくれました( ;∀;) 僕も日々おしゃれであり続けようと思います(^_-)-☆
ちなみに読みはジグザグです。断じてGBL軍団では無いです。おしゃれを追求する軍団です。レイドする方は分かると思いますがたまさぶろうは必ずどこかに表彰される表彰のプロです(^_-)-☆

ホウオウコスチューム流行ってるよね。

シーズン12 ゴーバトルリーグ

S11でだいぶ燃え尽きたのでシーズン12はレジェンドなれたら良いなぐらいで頑張りたいと思います。なのでツイートでもレート〇〇になりましたとか言わずにゆっくり進めていこうかと思います。
でもね、最近のGBLは動作がもっさりしてた動きが悪くてよくないんですわ~~~少し休憩期間に入る人もいるぐらいで、、、あたいはのんびりやるけどね。

グズマポーズは久しぶりの動かないポーズみたいですが、案外カッコいいポーズですね。小物な感じがするけど。

アイコンをFrog氏が作成してくれました

わーい わーい 女性S11バージョンや現在の格好とか色々どれにしようか悩んだけどフラダリポーズが一番好きなのでこれにしました(^_-)-☆
ありがとうございました!!

ファッションウィーク

帽子は買うべきかと思います

・イベルタルの色違いはカッコいいのでほしいところ
・ミミロップのメガシンカは少しやるべき。珍しい格闘メガ進化
・トリミアンは今後の技次第でワンチャンあるので厳選すべし
・ドヒドイデは技が微妙そう??高SCPなので一応厳選すべし
キルリアとかカエル、プルリル、ズルッグXL集めとかはしてもいいかも

という事でここ2週間は忙しくてなかなかポケモンGOを進められずに、、、今週からは少しゆっくりできるのでコロナに気をつけつつ一人こつこつ収集していこうかと思います!

次回の更新は来週!!