見出し画像

最近のこと諸々(久しぶりポケモンGO日記)

1ヶ月ぶりに爆誕、たまさぶろうです。
まあまあ忙しくて間が空いてしまいました。
この間に何か得たものがあるかというと特にないですけど、この期間を徒然します。

黄色のポケストップどこ行ったの?

顔が老けているからってシニアみたいな言い方、ひどい

ポケモン新作ゲームに伴って、ポケGOとコラボとなった。黄色のポケストップを回すと異常なほどアイテムが貰える他に謎のコインも貰える。今のとこと不明な道具となるが・・ロケット団イベント後は黄色のストップが消えてしまい事実上無くなった。ケチ。

黄色のポケストップ
謎のポケモン

アプリの課金金額が上がって12,000円だったものが16,000円になってしまった。今まで買える内容が豪華になっていたらそれでよかったが変わらないどころか劣化したアイテムばかり。ナイアンティックはポケGO以外のアプリが上手くいっておらずポケGOで補填しようとしている感じがして残念だった。

仕事で立ち寄った博多駅
イルミネーションがキレイ

誤字脱字

全く見返しをせずに返信をするので恐ろしいほど誤字脱字をしてしまう。
気をつけます。気をつけます。こんな調子だからブログ更新は控えめ!??

①フレンドの名前を間違える

正解はひろしさんです

②レジェンドを間違える

現在はレジョンドと言うようにしております。

③・・の予測変換を見返しせずに決定してしまう

・・予測変換してテンションと出てきたのを決定してしまう
嬉しく思いますテンションって逆に良くない?

④フレンドに意味不明な写真を送ってしまう

見返し大切。りゅうご氏、ごめん。

小さな嬉しかったこと

日本チャンピョンとレイドで偶然に出会う
ゴンべの色違いをゲットする
つむにコラを作ってもらう
バグっておかしくなる
バグ・・・
可愛い。コロナ前に本当は有料チケットで実装される予定だったよね。

S12レジェンド達成

前みたいにレートの発表をして、いいねやコメントを貰うというのを止めて、きりが良い時にツイートしておりました。
今回も2800から2500に下がるのを2回経験しましたが、何とかレジェンド達成!!!!やっぱりこの瞬間が一番うれしい。3週間残しで行けたので心気楽でよかった。速成カップなんて糞カップせずに良かった。

5連勝 闘争心カップにて
おしゃれすぎた
新作ゲームをお祝いして一時的にコラボおしゃれ
あみーさんからのギフト

という事で、、以上ですね。内容みてお分かりとように特に目立った気になることが無かった!
今後はプライベートも織り交ぜながら更新します。

次回はレジェンド目指すために大切な事!を更新します。
ほなな~~~~~