見出し画像

2023年6月セミナー開催しました#63

「やる気が出ました」
「これなら私でもやれそう」

参加者様からそんなお声をいただく、こちらのセミナー。

6月度のセミナーも、長崎のお天気に恵まれ、無事開催できました。
西九州新幹線「かもめ」が、車体と同じ目線で見れる弊社セミナールーム。
(最終到着地の長崎駅が近く、十分減速されているので音はあまり気になりません。)

トンネル横で公民館建設が進んでいます。天空の公民館・・・

終活って何から始めたら良いかわからず、お困りの方。
市販のエンディングノートは、書く欄がいっぱいあって、途中で挫折した方。

学校でも行政でも教えてくれない、終活のヒントがあります。
それを私共はお伝えしております。
ぜひ一度、お越し下さい。

たった一枚のその紙で、救われる家族がいます。

サンプルをご覧いただきながら、解説します

次回は、2023年8月5日(土)10:30~12:00開催です。
お会いできることを楽しみにしています!

▼詳細・お申し込みはこちら


書かないエンディングノート®で契約整理

日頃からご自身や家族の契約を見直すためにも、書かないエンディングノート®に大切な書類を整理分類・保管しておくことをおすすめしています。

ご自身が確認したいとき、すぐにチェックできる状況にしておきたいものです。下記の公式LINEから、書類収納のお手本を無料でご覧頂くことができますので、ぜひご登録ください。


公式LINEお友だち募集中です

ネット銀行・ネット証券など、ID、パスワード管理の終活対策はできていらっしゃいますか?
書かないエンディングノート事務局公式LINEのお友だちに「デジタル遺品マスターシート」など無料特典プレゼント中です。下記タイトルクリックでのご登録をお待ちしております♪

長崎での生前対策・相続のご相談をお伺いしております。

下記サイトをご覧ください。当事務所のサービス概要などを掲載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?