見出し画像

主婦でもできた”民泊”オーナ-

あなたは、主婦というスタイルに満足してますか?

(私は、この主婦という仕事が一番あわなかったよ)

がんばってやってるのに、やってあたりまえ

しかも!お給料もらえない
(夫のお金で生活っていうのが、自分のスタイルじゃなくてね)

必死に時間とたたかって、家族の幸せのために笑顔でがんばってるのにね

自分でなにかやりたい!主婦っていう肩書を捨てたい!

って、、、空き家と目が合った私。

夫がプライべ-ト企画ツア-の会社をしてることもあり、
これ!”民泊”にしたら、夫にも貢献できるかも!っていう発想からの

空き家で”民泊”やってみよ!

インテリアアレンジが好きで、"Home stager"としての勉強もしていた私

空き家で自分の夢をいっぱい詰め込んだ”民泊”第一号完成

魅せるインテリアで民泊アレンジ

空き家が購入時どうだったかは、以前の投稿みてね!

お客様に喜んでいただける民泊で、私の肩書は主婦から民泊オーナ-に。
でも、以前とかわらず、しっかり主婦という仕事もこなせてます。

民泊やって、忙しくなるって思うでしょ。
ちゃんと両立できるの
そして、ちゃんと私の収入があるって、自由感が!

そして、この空き家ちゃんは、今や息を吹き返して
まさに、資産に変身

空き家で安く、魅せるインテリアで価値をつけて、資産にかえる

1day不動産セミナ- 4月12日(水)日本時間21時30分~

空き家で夢叶えCIAO!

主婦だからできる 民泊オーナ-

1day不動産セミナ-はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?