見出し画像

三日坊主

◎言い訳

最近外出することがなくて、写真も撮れずにいました。

つまり、サボりです。でも、まだ2つしか更新してもいないので二日坊主ですかね?

◎桜

重い腰を上げ、弟の大学の入学式に付いていきました。とはいえ現役大学生が他大学の入学式にお邪魔するのも場違いですので、近くの公園に足を運びました。

実は、公園撮影が目的なんですよね。

感想から言うと、桜が綺麗でしたので、共有していきますね。

◎評価

上手く撮れているかは、皆さんにも評価していただきたい、AdobeのLightroomで編集をしています。そこも含めて評価をお願いします。

自分的には、上手く編集されているのではないかなぁ?大学で学んではいるのですが、やっぱり数をこなす事が重要だと考えているので、サボらず更新していこうかなと思います。

◎最後に

撮影した写真は、InstagramやTwitterの方にも投稿をしますので、是非ともフォローをお願いします。

Instagram: https://www.instagram.com/ocean_tamaoki/
Twitter: https://twitter.com/tamaoki_yusuke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?