見出し画像

美味しいスパイス料理を食べて、話に花が咲く

昨日は、遠方から友だちが遊びに来てくれました。

1年以上会えなかったから、久しぶりの再会!

仲良い3人で待ち合わせました。

スパイス料理のとても美味しいお店に行きました。マスターが猫系の面白い方です。おまかせして、たくさんお料理を作ってもらいました。


ものすごい雨の日でした。

でも雨なんて跳ねのけるくらいに、

美味しい料理とお酒でした。

おしゃべりにも花が咲いて、お店の中は春の陽気。

お店は素敵な女性客が多いし。(男性の皆さんにオススメ)



今日、友だちと直接会った。
今はとても貴重なこと。

気が合うとか笑いのツボが合うとか、わかり合える、ふれ合うとか、
「合う」は「会う」ことからうまれる。

当たり前と思っていたことが、会えなくなって、今日会えて、ようやく気づいて。。最近は気づきが多いな。


早く会いたい人に「会える」世界になりますように。

この時期に友だちに会えたことに感謝します。


それにしても

マスターは、わたしたちをよく笑わせて、時に引かせて、一体何者なのかな。おかげでリラックスして楽しく酔いました。

ごちそうさまでした。

デザートもお手製💗ステキ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?