見出し画像

10月22日(土)8:30~オンライン本読む会開催します♪

こんばんは!
演技講師のひがくぼかおるです(・∀・)

10月の本読む会は22日(土)8:30~開催します!
今回の題材は…

『うた時計』新見南吉
(リンクは青空文庫に飛びます)

です!

読んでみると、その物語の情景と
音楽の余韻が残るような味わい深い作品です。

また、読むたびになんだか、
その時の自分の在り方を考えさせられるような
ちょっとだけドキッとするような内容かな、とも思います。

なんだか私はとても切なくなります。
その切なさの正体を探ってみたいと思っています!

みんなで声に出して読んで
それぞれ感じたことを好き勝手に話す
楽しい時間を過ごせたらと思います。

ぜひぜひ、ご参加くださいませ♪

****************************

定期レッスンは毎週日曜18:00~/隔週水曜18:30~
応用講座でも初心者の方からご参加いただけます♪

公式LINEから演技に関する豆知識、ワンポイントレッスン、
お得な情報をお知らせしています(・∀・)
細かなご相談も随時受け付けられますよ!

【最近のお役立ち、おススメ記事】


いただいたサポートは本などの学び代として大切に使わせて頂き、珠の泡沫の活動に反映させていきます。よろしくお願い致します。