見出し画像

ブログ21日間チャレンジ!実は今日が最終日です(・∀・)V

みなさん、こんにちは!
演技講師のひがくぼです!

真夏日続いてますね!
いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日のタイトル
「ブログ21日間チャレンジ!実は今日が最終日です(・∀・)V」
ですが、その名の通りです。

実は6月10日から、またしても21日間ブログチャレンジに挑戦しています!
前回は21日間はどうにか完走したものの、その後すぐに投稿がまばらになり…(笑)

再度のチャレンジ!
今回は前回の反省や、一緒にチャレンジに参加している先輩方のお話を参考にすこしは余裕を持って投稿できたかな、と思っています。

こちらのnoteと、もうひとつの事業として進めているメンタルケアの投稿をバランスよく…あわよく投稿が滞っているメンタルケアの方を強化したかったのですが、それは叶わず…( ;∀;)

とはいうものの、自分自身でも前回からの成長を感じられた今回!
よくやったぜ!

ペースはしっかりつかめて、今後も継続させられそうなので、こちらのnoteの更新頻度は下げずにメンタルケアの方も内容の詰まった記事を公開できるようにがんばります!

ブログ21日間チャレンジ!
気になる方はぜひ、次はご一緒しましょう♪

特に個人でお仕事をされている方、他にもたくさんのお役立ち情報が得られるお教室繁盛サロンにぜひお入りください!

次回のブログチャレンジの告知もこちらで受け取れますよ(・∀・)


いただいたサポートは本などの学び代として大切に使わせて頂き、珠の泡沫の活動に反映させていきます。よろしくお願い致します。