見出し画像

LINEが来ない男(悲報)男性の愛情の確かめ方:連絡の頻度よりも大事なこと



男性の愛情の確かめ方:連絡の頻度よりも大事なこと

今日は「男性の愛情の確かめ方」というテーマでブログを書いてみたいと思います。
特に、連絡の頻度や記念日を忘れることについて悩んでいる方に向けて、どのようにして男性の愛情を確かめるかについてお話しします。

連絡の頻度と記念日

今の彼は、1週間に2回ぐらいしか連絡をくれません。さらに、記念日を忘れることもしょっちゅうです。

これは私にとってとても辛いことでした。以前の人たちは、もっとマメに連絡をくれたり、プレゼントを計画的に準備してくれる人たちでした。
そうした行動が普通だと思っていたので、華麗にスルーされるときついです。
愛情ないの?と思ってしまいますよね。


会うことの重要性

しかし、最近気づいたことがあります。愛情を確かめるポイントは、連絡の頻度や記念日の扱いだけではないということです。
今の彼は、期待通りには動いてくれないものの、ちゃんと会ってくれますし、約束を守ってくれます。これは非常に大切なポイントです。

愛情の判断ポイント

彼が頻繁に連絡をくれなくても、記念日を忘れても、実際に会ってくれることや約束を守ることは、彼の愛情を示す大きな要素だと感じています。以下に、男性の愛情を確かめるための判断ポイントをまとめてみました。

ここからは今の彼とのこと以外にも、私の婚活で出会った人たちとの体験談を書きますので、賛否両論があると思います。

そのため有料記事にしますので、気になる方だけ見てくくださいね。

ここから先は

1,570字

¥ 100

記事を読んで、こんな私でもサポートしてあげるという奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。大切に大切に使いますね。