見出し画像

とんとん拍子で結婚!?と思いきや、誠実だったはずの彼の本音が見えた時

割引あり


このシリーズも6人目になりました。

今回は、プロポーズまではいかなかったけど、実際に結婚について
具体的な話をしたり、親に会ってくれた男性について書きます。


彼と出会ったのは、マッチングアプリを通じてでした。
ネットを検索すると職業がわかるような人で、その人は出会う前から自分のことを包み隠さず 教えてくれたんです。
だから会う前からとても安心感がありました。

初めて会った時の彼はとても誠実で、出会いの場として選んでくれたのも高級ホテルのラウンジ。まるで映画のワンシーンのようで、私のことを本当に考えてくれているのだと感じました。

彼はすぐに名刺を渡してくれて、まるでビジネスのようにきちんと自己紹介をしてくれました。その姿勢にも安心感を覚えました。

ここから先は

3,359字
この記事のみ ¥ 700〜

記事を読んで、こんな私でもサポートしてあげるという奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。大切に大切に使いますね。