見出し画像

カルマ/問題について①


私はヨガをしている。

ヨガをし、自分自身と仲良くなる=大いなる存在と繋がることができたならば、問題はやってこなくなるのだろうか。


よく、起きた問題を受け入れて、と。
自分に素直になって、と。
それだけで問題が無くなったかのように言う人も少なくはない。


けれどその問題は、またやってくる。

しかも、レベルアップした問題となって。

必ずやってくる。


これでも気がつかないのならば、こうしてみよう。これでなら気がついてくれる??

なんていう、大いなる存在の声を無視し続けると、問題はさらにさらに複雑化し、そして来世へと、受け継がれてゆくのだと。


輪廻転生、みなさんは信じていますか?



では、ヨガをしていれば"問題"がやってこなくなるのか?

そして"問題"は、どう対処するべきなのか?

次回に続きます🌱


サポート幸せです♡ サポートいただきました費用は、ヨガの学びを深めるための資金や活動費として使用いたします。 私自身が学ぶべきものを学び実践し、幸せを噛みしめながら生きるということは、家族、友人、周囲の方々へも、その幸せを広げ、世界へと広がて行ける。そう思っています。