見出し画像

困難はチャンス

問題を問題としない。


全ては自分次第だから。


なんか理不尽じゃない?と思うことでも、必ずそこには意味がある。私ならば必ず乗り越えられるから、与えられた困難。

今の私ならば、その困難を乗り越えられる。

私次第で、困難は、チャンスへと変わるから。


認められたい、ありがとうと言う言葉が欲しい、同じ気持ちを分かち合いたい。

こう言う思いがあるならば、コミュニケーションは必須である。

たんたんと、諦めずに、コミュニケーションをとり続けて。


どんな形であっても、必ず、今よりも前に進むから。


やるべき事をやっていれば、

どんな形であっても、全てはうまくいく。


大丈夫。

たんたんと、全てはうまくいくという事を忘れずに。

たんたんと、進んでゆこう。


サポート幸せです♡ サポートいただきました費用は、ヨガの学びを深めるための資金や活動費として使用いたします。 私自身が学ぶべきものを学び実践し、幸せを噛みしめながら生きるということは、家族、友人、周囲の方々へも、その幸せを広げ、世界へと広がて行ける。そう思っています。