見出し画像

未来は...


私たちの人生は、生まれる前から決まっているなんてこと、聞いたことがある。


たしかに、なにかしらのお役目というか、使命のようなものがあるのかもしれない。

カルマの消化、だったりもするのかもしれない。

けれど、カルマはいくらでも書き換えられる。



昔昔から伝わるインドの占星術、ジョーティシュは、予防のための占いであったとか。

そう、このまま、なんの気づきもなく人生を過ごしていたら、こんな未来が待っていますよ。

と。

もしそれが悪い未来ならば、自分自身の行いを正しなさい。

と。

そういう予防のための占星術であったとか。


私たちの未来は、私たち次第で、

変えられる。

私たちの行動次第で、いくらだって楽しく素晴らしいものへと変えて行けるんだ。

未来は、変えられる‼︎‼︎


サポート幸せです♡ サポートいただきました費用は、ヨガの学びを深めるための資金や活動費として使用いたします。 私自身が学ぶべきものを学び実践し、幸せを噛みしめながら生きるということは、家族、友人、周囲の方々へも、その幸せを広げ、世界へと広がて行ける。そう思っています。