見出し画像

【心理テスト】選んだ色で本当のあなたの人格がわかります!【タメになる!】

次の中から薬の色を一色だけ選んでください


選びましたか?
では本当の自分を覗いてみよう!


赤を選んだあなた

自分は特別だと思い込んで生きてるバカ
他の人が選ばなそうなものを選んで自分は特別だと思ってるけどそんなことないし大して実力もない
もう少し謙遜して生きていきましょう
恥をかきますよ







青を選んだあなた

楽しむという事を捨て生きてるバカ
損得でしか生きていないため一番嫌われてるし友達もいない
タチが悪いのは、この生き方をしない人をバカにする
そうやって孤独な自分を正当化して生きていく








黄色を選んだあなた

個性も何もない
何も残せず一生を終える
誰の記憶にも残らない









黒を選んだあなた

勝手で自分さえよければいいと思って生きてるバカ
周りが見えていない為空気の読めない人でも有名
乞食しがち




どうかな?
結構当たってるよね!


ではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?