見出し画像

早起きは何とかと

2023年の日本シリーズも5戦目が終わり、あと1日か2日でお開きとなりそうな気配がしてきたなかで、片づけておかなければならなかったミッションに少しばかり早起きして挑んできました。

それは、阪神電車の日本シリーズ限定のヘッドマークを記録しておくこと。

9月の優勝時とはデザインが異なるものが掲示されており、おそらく雌雄が決した翌日には掲示されなくなると思われるもの。とすればこの週末の土日で決着がつくという流れであれば、土日に所用ががっつり入っている自分としては、まさに「今日しかない」状況にあったという次第です。

結果は上々。朝駆けで早めに足を運んでみたら、直近でやって来た電車が「アタリ」。自分的にはじゅうぶん撮れ高のある写真を撮ることができました。
このあと気持ちよく仕事に赴くことができたのは何よりでした。

早起きはなんちゃらとは、よく言ったものです。ともあれ、いい動きでありました。

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。