見出し画像

1月1日の朝(あさ)に走(はし)りました【玉村町イベント参加 第47回玉村町元旦健康マラソン大会 1/1(月)】

2024年1月1日に、玉村町でマラソン大会たいかいがありました。

8:00。あさ、玉村町総合運動公園そうごううんどうこうえんには、
たくさんのひとがいて、にぎやかでした。

9:00。マラソン大会たいかいスタート。

わたしは、3.6kmコースに参加さんかしました。
ほかに、ながい(6.0km)コースやみじかい(1.1km)コースなどもあって、
運動公園うんどうこうえんまわりをはしります。

とてもくるしくなって、途中とちゅうすこあるきました。残念ざんねん
でも、無理むりをしては だめですよね。
ゆっくりでしたが、ゴールできました!

来年らいねんは、最初さいしょから最後さいごまではしってゴールしたいな。

マラソン大会たいかい写真しゃしんはこちら↓

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?