見出し画像

初めまして〜〜自己紹介🤗💓

こんにちわ、初めまして

あのー何個か書いていた記事を消して心機一転、趣味を詰め込んだものに
してみようと思います😋♬

🌸🌹プロフィール🌸🌹

・妊娠3ヶ月でお別れし未婚シンママ
・養育費、認知なし
・フルタイム正社員(辞めたい辞めたいの日々www)
・1歳ムッスメ
・取り柄はポジティブのみ
・料理が好きです(中華料理大好き)
・実家から出て生後4ヶ月から2人暮らしです

という感じになっております)^o^(

節約が趣味で、キツキツではなく楽しんでワクワクしながら節約しております💖
100均購入品や、日用品まとめ買い、家計簿や貯金が好きです〜〜💖

最近はポイ活頑張ってます〜〜♬
ポイントでなんか買いたい!!お得に生きていきたい!!

そんなこんなの記事を書いていこうと思います!!
是非是非同じ趣味の方、よろしくお願いします〜〜💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?