きのこ

今年もあと2か月

日経トレンディ「2019年ヒット商品ベスト30」の発表があり、タピオカを抑えて〈ワークマン〉が堂々の1位でしたね!!私は昨年位から夫の影響でよく利用していたので”コレは…株の買い時なんじゃないか…??(ひょっとしたらすでに遅いかも??)”などと、わかりもしない分野の事を考えたりしています。今後も応援していきますし、実は今日も買物行こうと思ってます(笑)
ちなみに…最近出た防寒シューズがとてもオススメです!

もう1足買い足すか迷っているほどには、寒がりで冷え性の私にはぴったりの商品でした…ここ最近のお気に入り!

====================
     +1家事のススメ
====================

だいぶ脱線しました(笑)
休日などに、毎日行っている家事+1つ家事をする、という事を実践中です。小さなことでも構わないので、塵も積もればなんとやら~で私は簡単なことをやってます。例えば、お風呂掃除のついでに鏡を拭く…とか……
完全にチリツモ狙いですね!
いいのです、今までの私では考えられないことなので~~

ここ数日、はからずして連休になってしまってるので、毎日+1家事状態です^^;;

今日は何をしようかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?