見出し画像

魂解放アロマ

こんにちは。

まずは自己紹介を

感じる脳×感じる心×感じる身体
人生の豊かさとは感じること。
地球にいるからできる、感じる幸せ。
感じるとは五感を研ぎ澄ますこと。

《私をトキハナツ》
をコンセプトとしたオリジナルブランドショップです。繊細で感受性の強い気質ゆえに忙しさの中で“感じること”を閉じ込めてしまった日々で、ある日、自分に全く何も感情がないことに気が付いたオーナー自身の経験から、五感を高め私の中にある感情や感覚をトキハナツためのアイテムを開発し販売しています。新潟県の天然ヒノキを蒸留した精油を使用、アルコール、界面活性剤、乳化剤不使用のお掃除アイテムとプロテクションスプレー、チャクラのエネルギーラインにアプローチする香りのブレンドオイルをプロデュース販売していま


この蒼い炎は
おぬしの内側に存在するものぞ
蒼く澄んだ炎は
魂を際立たせ
行く道を照らし出すだろう。

数年前まで
社会通念や、環境につくりあげられた

“女性”

としての役割りに苦しんでいました。

女性だから、
お母さんだから、娘だから、、

やらなければならないことが満載で

とにかく、周りの時間に振り回される💦

一つ一つに苛立ち、モヤモヤとしたものを抱えてました。

そして
この苦しみの答えを求めて飛び込んだ
量子力学の世界

それから、
あれよあれよと
神様事やスピリチュアルな世界に😆

怪しくもなんともなかった笑
それは、なんとなく以前から感じていた事の、
答え合わせをしているかのようでした。

神様も量子も共通点がいっぱい!
どちらも見えない世界だということが一番わかりやすいかもしれませんね。

自分は縛られていると思っていたものが
ゆーっくりと紐解きはじめると、 

それらは、自らが作りあげていた世界だと
だんだんと腑に落ちてきました。

日々の生活の中で、行動するときの主語をあなたからわたしに変え、

主人公がわたしになると、答えがとってもシンプルになります😌

あなたが→わたしがイヤだから、、(やらない)
あなたが→わたしがやりたいから、、(やる)

どうですか?
主語を変えるだけで印象がグッと変わりませんか?

これ、印象だけでなく、ここから見えてくる世界は、違う世界になります✨

自分大嫌い!!から
頑張ってたなわたし💖

世界に設定変更され、そればかりか、過去の嫌なことも
全てが今に繋がっていると感じるようになりました♡

量子の学びや、神様からいただいたヒントで行動する事で、
自分がどんどん元気になっていきました😌

魂レベルの声を抑え込んでいたその時に

胸にグググっと刺さった@masako.sanの作品とメッセージ🥰

魂解放ブレンドアロマ

この蒼い炎は
お主の内側に存在するものぞ
蒼く澄んだ炎は
魂を際立たせ
行く道を照らし出すだろう

(魂解放アロマのロゴになっています)

忘れていたあなたの魂が目覚め、
進む方向に導びかれていく。

魂解放アロマに込められた想いです。

縄文時代、、

争いのない時代

人々は、
自然と寄り添う生き方をしていました。

自分より偉い存在がないから、

上も下も存在しない、まるの世界🫶

時間に追われることもなく、

1日を得意な事だけやって過ごす。

✴︎

香りは記憶を呼び戻し、未来の豊かな自分の状態を生み出します。

今ちょっと辛い方も

宇宙と繋がる瞑想の時も

今日は女性の気分の時も

解放〜と叫びたくなる時も

魂解放アロマがあなたを
その世界にリードしてくれるでしょう💫

たくさんの想いとエネルギーが入った
ブレンドアロマです。

#魂解放アロマ #香りと記憶#脳のデトックス#感覚にまさるものはなし##チャクラ#エネルギー#昭和スタイルからの解放#


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?