見出し画像

九品仏『ウッチャル』

羊肉って美味しいですよね。
月に一回は食べたくなります。
でも美味しい羊肉が食べられるお店ってそんなに簡単には見つれられなくて……って、近隣にあるのです!やったー。

九品仏駅徒歩五分
『ウッチャル』さんです。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13038678/

このお店のおすすめは何と言っても、お肉9種盛り。

色んな味が食べられて一人前1000円(二人前から)
一人で行って二人前頼んでもいいくらいお得です。
毎回頼みます。

ハイボールも冷え冷えで美味しいです。(そして、でかい)
ここに行くと、ビールよりもハイボール頼んじゃうのは何でだろう……検証中です。

そしてジンギスカン!
お肉が厚くて柔らかくて、羊肉の心が満たされます。
写真はとりわすれました。羊肉をすすめたくてこれを書いているのに。

でもお店としての推しは多分これです。
チゲ鍋。
ぐつぐつ!

これは海鮮チゲ、卵を落として食べます。
辛味のレベルも選べるので、お好みで。おいしいー。辛いの強くないので、ほどほどで。

海鮮たっぷり!

ウッチャルさんはカウンターのみのお店なので、そのへん大丈夫な方向けです。
あといつも混んでいるので、お気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?