見出し画像

凛さんのバストサロンに…


麻布十番にある
バストサロンに行ってきましたぁ💓💓

毎月お世話になっております🙇‍♂️💓

お菓子も美味しくて
お茶も美味しくて…😋ペロリ…💓

ビタミンのサプリメントも
流行りのものみたいで
使うのがとても楽しみです💓💓


毎月色々考えてるのが
本当にすごいですよね(; ꒪ㅿ꒪)!!!

写真フォルダを見返すと…


実は2020年4月から通ってました!!

継続は力なり…

角度や下着が違うので
比較しにくいのですが…

かなり柔らかく
ふわふわになりました(; ꒪ㅿ꒪)!!

育乳サロンで
こんなに変わると思ってませんでした!

ありがとうございます💓💓💓

肩凝り、腰凝りも
とても丁寧にマッサージしてくださって

私は体が硬いので…
大変かと思うのに…😭

終わった後は
いつも体が軽くなります👼

下着の選び方や付け方も
とても丁寧に教えてくださったので…

お胸にお肉が定着してきました!!
お肉って動くのですね!!

ありがとうございます😭💓

自分のバストに関する
知識がなかったので
日々の積み重ねで変化を感じることが
できるようになりました💓💓💓

私は会社員が長く
こうゆうお仕事のお友達がいなかったので…

相談する場所もなく、困っていたのですが…

毎月こつこつ通ったことにより
お胸もメンエス力も
成長できました(´・ω・`)💓ふふふ

女の子として…
自信もつきました💓💓

いつも
ありがとうございます😭💓

これからもよろしくお願い申し上げます💓💓

皆さまよんでくださってありがとうございます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?