初インフルにてABコンプ

しばらく空いてしまいました。
子供が今年人生初めてのインフルエンザにかかり(予防接種をしていたにも関わらず)、ABコンプリートしました。
中々熱は下がらないもののAほど身体に症状は出ないものの、出席停止となり(公衆衛生の観点からはとても重要です)1週間おうち隔離。
高齢の親に移されて重症化されても困るので、頼れず。(たまに買い出しをお願いした程度)

今週から元気に学校に通っています。
(インフルエンザの予防の記事書いといてダメじゃんwって言われそうだけど、クラスで前後左右の席の子がインフルエンザで休んでると聞いて、退路を経たれたらしょうがないね、と思いました…)

noteも誰も読んでないだろうなーと思いつつも、
毎日投稿すると
「すごい!」
って褒めてくれるんですよ。

noteがw

それが嬉しくて(どんだけ自己肯定感低いねんw) そこそこ続いてましたが、
そこそこ元気な子供を家に隔離する、
というたったタスク1つが追加されただけであっけなく挫折w

しばらく続けていたストレッチも、
瞑想も、
やらなくなりました。
正確に言うとやれなくなった、かな…

育児周りの最大のストレスって、
マイペースを確保するのが難しいことなのかな、私の場合…って思いました。

またボチボチ書きたい時に書きたいことを書きます…

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

もし記事を気に入って頂けたら、サポートして頂けるととても喜びます!