見出し画像

2022年あと1週間。31歳残り半分。忙しい時のハマリゴト。

なんだか今年はやけに寒さを感じます。今日は12月23日。
上皇陛下のお誕生日。平成生まれの私にとって、ずっと祝日だったので少し不思議な感じもします。

そんなこんなで、もうあと1週間しかないの…
明日明後日と、休日にクリスマスが重なるのできっと街は盛り上がるのかな〜
くりぼっちだし、くり仕事なので、クリスマス感が全くなく今年も過ごすことになりそうです。

年末年始だからと何か変ることはないので、平常通りマガジン更新したいと思います。

12月に新製品発売だった、12月が会社の期末、というダブルで忙しいをぶつけてしまっているので、ここ最近はまっっったくといっていいほどプライベートがなく。
といっても、仕事=労働と思わないタイプだし、思わないように自分の好きなことを仕事にしてきたので全く苦ではありません。

しかし、気持ちはそうでも体は疲れる。

20代前半の頃は寝ないでもバリバリできたのに、あれをいまやったら完璧に数日後にバタッとしてしまいそうです。
仕事に追われようと、短い時間でも、休息とリラックスタイムをもつようにしていました。

最近のリラックスタイム、今とてもはまっているものがあります。

ここから先は

1,187字 / 3画像

常岡珠希と共に美容、ライフスタイルを共有するオンラインサロン 部屋に遊びにきたような、そんなフラット…

premium

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?