見出し画像

モチベーション迷子。

去年の今頃は
通信を卒業して(もっと勉強せねば)に溢れていた筈が、
気付けばずーっと何だかどんよりしていて。
看護雑誌も読まなくなり、
ZOOMでのオンライン研修にも参加しなくなり、
腰は痛いし
何にもする気が起きず、ただ酒飲んでばかり。

更年期だからなのか、
はたまた飲酒のせいで前頭葉が委縮し始めたのか、
それともちょっぴり抑うつ的なの、か?

何を食べたら良いか分からず取り敢えず食べてるし、
取り敢えず寝とけば何とかなると思って寝てるし、
欲しい服や物なんて、ほぼ皆無。
大好きな沖縄に行く気力さえ沸いて出てこない・・・
あんなに興味を持ってた自分の仕事にも熱意が沸かず、
とんちんかんなインシデントはやらかすし。
LINEを返すのも、メールするのもかったるい。
研修委員会なんて、あてがわれても興味すら湧かない。
人付き合いも、兎に角面倒・・・
独りにして欲しい(でも寂しい)

何ぞ??
何ぞや??(-ω-;)
梅雨のせいか?

仕事、したくないなぁ。
今日も夜勤なんだけれども。
仕事の道具としての自分が、全く機能していない昨今。
なーにを足掛かりにしたら良いのんか('ω')悩む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?