見出し画像

身体をセレブにするマガジン☆misaさんから学ぶ美しい身体の作り方☆ 無料記事

今日から不定期ですが、このマガジンに

投稿していきたいのは

ビジネススキルドクター上級生

Jun Misaさんの

セレブリティなボディの作り方について。

画像1


Misaさんは魔法の教室認定講師と

子どもたちの魔法の教室の認定講師を

されています。

misaさんのアメブロはコチラ


Misaさんとお逢いされた事がある方は

その美しいボディラインに驚かれると思います。

Misaさんの身体には

一切の「無駄」がありません。

どんだけ綺麗ねん!?って本当にツッコミたくなるほどです✨

画像2

↑ 全身CHANELを着こなすmisaさん✨

でも、misaさんが このボディラインを

手に入れられたのは

手に入れると決めて動かれてからのこと。

実はmisaさん・・・なんと✨

元CA✨✨です。

皆さんは元CAなら綺麗で当然と思われるかも

知れませんが、そうではなかったようです。

フライトは思っている以上に身体にかかる

負担が大きいらしく

肉体のほとんどが水分から出来ている

私たちの身体は、飛行機の気圧によって

膨張を繰り返し

CA時代のmisaさんは

全身が浮腫んで

パンパンだったそうです。

休みの日は1日に2回もマッサージを

受けに行って、それでもとれない浮腫と

怠さで悩まれていたそう。

特に下半身は足も太く、お尻は

今の位置より1段下まで下がっていたらしいです。

そんな身体が嫌いで嫌いで仕方がなかったそうです。


ちなみにCA時代は、3センチヒールを履いていたとのこと。

ヒールが履きたいのに、履ける足じゃなかったそうです😱

でも今は✨

ルブタンを履けるなんて本当に夢みたい❤️と語られています。

☆セレブ知識としてルブタンをチェック☆

憧れのレッドソール✨✨

画像5



それから色んな出来事や機会を得て

misaさんは

自分を綺麗にしてあげよう✨

そう決めて動かれました。

それから

⭐️骨盤矯正エクササイズの第一人者より
直接師事。

⭐️デューク更家氏との出逢い

⭐️最長6年半待ちの鎌倉の神ドクターであるドクタードルフィン塾1期生。
松久正先生から直伝にエネルギーについて学ばれました✨

沢山の師匠、そしてあらゆる角度から

身体について学ばれ、実戦

そして

究極のメゾットを生み出していかれます。

その後、12年間に渡って

身体と心にコミットされてきました。

沢山の生徒さんを持つ先生として

活動されるまでになりました。

骨盤エクササイズを産後ケアに取り入れて

指導されてきた、卒業生徒さんは

産婦人科だけで700名位。

スポーツジムなどでも20代から80代、

美容専門学校の10代の方々含め

直接レッスンされてきた方はおよそ

1000名以上になるそうです✨

更に、都内5ヶ所新宿、中目黒産婦人科、

田園調布、たまプラーザ、

大井町で教室をされて

中目黒産婦人科は毎週1常に満員御礼という

超人気の先生です🤭❤️


misaさんは

人の身体に触れること。

すると、心が開いていくと言われています。

先日、そんなmisaさんの

究極のメゾットに触れることができる

セレブリティマインド講座を

東京にて開催✨


身体は魂の入れ物なんだよ✨と熱く

語られたmisaさん

画像3

この言葉の本当の意味が伝わるのは

その後に自分の身体に

実際に触れることを教えてもらうことで

理解が深まっていくのでした🤭🤭🤭

このブログには

misaさんの愛溢れる

究極のメゾットをタマが書ける範囲で

お伝えさせて頂きたいと思います。

タマ自身も学んだことを

実践していく中で

いかに自分の身体に不要なものが

ついているか?が分かり始めました。

私たち、このメゾットを知ると

✨✨15歳は若返れるだろうと

タマは思っています。✨✨

そして

これが自分。と思っている自分は

実は違うんだ。。。

ということも理解できるかと思います。

misa さんが伝えられている

本当の自分の姿

これに帰っていくことは

心だけでなく身体も同じこと。

無駄がいっぱいついてるだけ。

で・・・

循環させてあげる。

これによって

血流もよくなります。

misaさんは、

身体=潜在意識でもあるので

身体には沢山の意志や記憶があること。

そうしたものを解放してあげることで

心も変化していき

波動も良くなる。

自ずと迎える現実も変化していく。

ということも唱えられています。

この辺りについても

お伝えしていきたいと思います。

このマガジンは無料で書いていきますので

自分の身体を少しでも良くしてあげたい。

と思われる方は

ぜひフォローしてくださいね🤗

タマも書きながら

学び深めていきたいと思います❤️

また

血流=金流でもあるので

こちらも循環させていきましょう!

セレブリティボディというのは

その意味もあります。

本当に豊かな循環を身体に起こしてあげると全てにおいて豊かさが流れ込んできて当たり前❤️

本当に豊かで幸せなセレブって

身体がボロボロだったり

肩こりに悩んだり

姿勢が悪かったりしていませんもんね。

今からでも全然遅くないです✨

タマはそう思いました🤗✨

みんなで綺麗に豊かになっていきましょう❤️


⭐️misaさんの活動予定⭐️

お母さんを幸せにするボディーチェックと潜在意識でボディーメイクについてのトークショーは2月7日金曜日.

'内側から溢れる美しさ'
セレブリティーボディーメイクとマインド講座は3月7日土曜日を予定❤️

⭐️本気で身体を作ってあげたい方は要チェックです⭐️

画像4







サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️