見出し画像

当たらない未来予想が最高

クリエイティブであるということは、確かな未来を求めない事だと思います。

だから、想像を超える未来がある。

行き当たりばったりに思える道の先にあるのは、想像以上の世界だったりするからやめられない。

うん、やめられない。

業界は違っても、目指すところが一緒の人たちに出会うと、勇気をもらう。

クリエイティブな人たちのと交流が、迷いから生まれる確信の芽を見出すきっかけをくれる。

思い付いたら即実行をお勧めします。1ミリでもいいから行動する事。
そうでないと、賢い頭が下す冷静な判断のもと、いつもと同じ未来が続くだけだから。

私は今日、1ミリ実行した。

ありがたいことに、鎌倉で行われる新しい講座「一花一葉」。今月は満席とのこと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?