【スターリンク解約】しました 【スターリンク】は故障したらアフターフォローが良くない 【イーロン・マスク】さんなんとかしてよ!

僕らは、山の中で【田舎暮らし】をしています。

山の中なので、衛星通信の【スターリンク】でインターネットを快適にやっていましたが、「落雷」のせいで、ルーターがこわれて、インターネットが出来なくなりました。


スターリンクのHPで調べても、ルーターの修理方法がどうしても分からず、復活できなかったので、【スターリンク解約】しました。

【イーロン・マスク】さんなんとかしてよ!

田舎暮らしシロウトなので間違っていることが沢山ありますが、よろしければアドバイスなど、どんな事でもお気軽にコメントをお願いします。
よろしくお願いいたします。


海岸近くに住んでいましたが、大雨の時に、何回か床下浸水の被害にあいました。

それで、大雨洪水の無い、山奥に移住して住んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?