見出し画像

こんな間違い探し見たこと無い、 すぐわかるやん!かんたーん。 と思ったけど、そんなに甘くなかった。間違い探し「ゴルフは楽しいな」

こんな間違い探し見たこと無い、 すぐわかるやん!かんたーん。

と思ったけど、そんなに甘くなかった。

間違い4~5個は、すぐ見つかったけど、 あと3~4個が見つからへんのでござる。


スコップ女子

今まで見たこと無い、ギャグの 間違い探し
「ギャグ漫画家のおもしろ間違い探し」 Kindle版 を、 Amazonで出版したので一度見てね。

みなさんの「頭の体操、に、少しでも役立ったらたらうれしいです。


間違い探し「ゴルフは楽しいな」
答えは、8個です。

1.ギャラリーの男性の右手⇒「おにぎり」
2.ゴルファーのパター⇒「スコップ」
3.ゴルフボール⇒「ミカン」
4.ホールの位置⇒「少し遠くなった」
5.スカートのヒダ⇒「一つ少なくなった」
6.クラブハウスの屋上⇒
「パラボラアンテナが無くなった」
7.遠くの山⇒「大文字」
8.茸の白い斑点の数⇒「一つ少なくなった」

みなさんの「頭の体操、に、少しでも役立ったらたらうれしいです。

蚊だ蚊だ蚊だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?