【電動自転車】送って来ても「組立」がややこしくて大変だけど【ぺルテックTDL-212L】はすごい! 79才の爺が10分でOK【開封組立レビュー】

僕ら夫婦は、老後に、山口県の山奥で田舎暮らしをしています。

山暮らしは、コンビニや郵便局、どこへ行くにも【坂道】ばかりなので、毎日の生活の足として【電動自転車】、Amazonで一番人気の【ぺルテックTDL-212L】を買いました。

年寄りなので、【組立】がややこしいのは大変だと思いましたが、他の人の動画を見て、組み立て超簡単なのを知り、僕も10分くらいで組み立て出来ました。

【ぺルテック】の電動自転車はいいですね。
ほとんど、難しい事はしなくても済みました。

古民家に移住して【老後の田舎暮らし】をやっています田舎暮らしのシロウトなので、分からない事や、間違ってる事など、いろいろあると思います。
みなさまの、暖かいご指導アドバイスよろしくお願いいたします。

海岸近くに住んでいましたが、大雨の時に、何回か床下浸水の被害にあいました。

温暖化による、近年の大雨洪水の災害がますます心配になって来たので、「海抜の高い所に引っ越そう」と、いろいろ探して移住してきた、ジジババ夫婦の古民家山ぐらしです。

よろしくお願いいたします。 #電動自転車 #ペルテック #レビュー #田舎暮らし #老後 #移住

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?